マネキネコエキスプレス

開運招福ブログ

齊藤〇美装 マイティ3 version2 (正規品) 270ml 専用付属品4点・施工説明書付き

齊藤〇美装 マイティ3 version2 (正規品) 270ml 専用付属品4点・施工説明書付き

商品の説明

■ゴシゴシちからは要らない。 機械も使わないし、専用スポンジには研磨する粗さも固さもない。 それで鏡面仕上げのようなキレイさにするなんて、、、「な~んか・ウ・ソ・く・せ・~・!」 そう思われても仕方ないかもしれませんが、そういうのを「食わず嫌い」と言います。 使えば解かる。使わなければと解からないまま。 それがマイティ3です。 ■塗装、メッキ、アルマイト、金属(ステンレス、アルミ、真鍮、鉄等々)、プラスチック、、、 マイティ3はあらゆる素材の汚れ落とし(クリーニング)+保護膜効果(コーティング)ができます。 大抵は丁寧に塗り込んで拭くだけ(またはスポンジ戻し)でキレイになります。 ■ビフォーアフターの分かりやすいオススメの施工箇所は、クルマのドアバイザーやドアノブの爪キズです。ヘッドライトの黄ばみや白いくすみも結構キレイになります。 ■専用スポンジ、拭き取り用ファイバークロス等施工に必要な付属品がついていますのですぐに取り掛かれます。

ご注意(免責)>必ずお読みください

■染み(イオンデポジットやウォータースポット等)は、塗装が劣化している可能性があります。取り除くことは出来なくても目立ちにくくすることは出来る場合があります。 ■金属やメッキやガラスのキズは隠れません。 ■プラスチックのキズは素材によって隠れやすいものと隠れにくいものがあります。透明度が上がるオマケとしてキズが薄くなる場合があると解釈してください。 ■艶消し処理されている部分には、ツヤが出てしまうので使用しないでください。 ■塗装されていない木材など、ケミカル剤を吸ってしまうものには拭き取れなくなってしまう ので使用しないでください。 ■素手での取り扱いに心配な方はゴム手袋等をご使用ください。 ■本商品はケミカル品です。従来のWAX程度のニオイはあります。そうしたニオイに敏感な方はご注意ください。 ■長期間使用せずにいると、容器が凹みラベルが浮き上がることがあります。これはマイティ3の成分によって起こる仕様です。 ■冷暗所で保管ください。(クルマの中などの密閉空間は高温となりますので避けて下さい) ■特殊な塗装や古い塗装の場合は見えないところでテスト施工することをオススメします。(今のところトラブルの報告はありませんが)