マネキネコエキスプレス

開運招福ブログ

【完全メシ】 日清食品 グリーンスムージー 235ml×24本 ケール アップル キウイフルーツ

この商品について

  • 33種類※1の栄養素が理想的なバランスで摂れる「完全メシ グリーンスムージー」 日本人の食事摂取基準で設定された33種類の栄養素をバランスよく摂取できるように設計。 ビタミン・ミネラル・必須脂肪酸もバランスよく摂取できるのに、しっかりおいしく仕上げました。 アップル、キウイフルーツ、ケールなどが入った、さわやかな甘みと酸味が口いっぱいに広がる濃厚スムージー!開けて飲むだけの手軽さで、忙しい朝に特におすすめです。
  • 33種類※1の栄養素が理想的なバランスで摂れる!さわやかな甘みと酸味が特長の「完全メシ グリーンスムージー」すっきり濃厚な味わいに仕上げた「グリーンスムージー」。日本人の食事摂取基準で設定された33種類※1の栄養素をバランスよくおいしく摂取できるように設計。
  • ビタミン・ミネラル・必須脂肪酸もバランスよく摂取できるのに、しっかりおいしく仕上げました。
  • アップル、キウイフルーツ、ケールなどが入った、さわやかな甘みと酸味が口いっぱいに広がる濃厚スムージー!開けて飲むだけの手軽さで、忙しい朝に特におすすめです。
  • ※1「日本人の食事摂取基準」(2020年版) において日本人が摂取すべき量が定められたすべての栄養素
  • 【アレルギー品目】大豆・乳成分・りんご・キウイフルーツ・オレンジ・ゼラチン