マネキネコエキスプレス

開運招福ブログ

MyComfort 低反発クッション 座布団 ジェル内蔵ハイグレードモデル グレー

  • 【高級ホテル準拠のクッション性】包み込まれるような極上のクッション性と高い体圧分散を実現した ジェル内蔵 低反発クッション 。ジェルを クッション 表面に配置することで、通常の 低反発クッション / 座布団 に比べ、高い体圧分散を実現。 椅子 車の座席 など長時間の着座でもお尻に負担がかからないようこだわり抜きました。ワンランク上の 低反発クッション ジェル内蔵ハイグレードモデル を今すぐ実感ください。
  • 【幅広い使用用途】 MyComfort の クッション は お尻 に持病がある方や 蒸れやすい方 でもご使用いただけるようにU字型を採用。 クッション の座面は凹凸設計にすることでできるだけお尻の形状に合ったクッションに仕上げました。 テレワーク 用の 椅子 や 車 、 車椅子 など幅広い用途でたくさんの方にご使用頂いております。 クッション/座布団をお持ちでない方、是非、MyComfort の 低反発 クッション を実感してください。実業家兼Youtuberの まこなり社長 にも Youtube で「机周りに置くべきモノ」として紹介されました。
  • 【他社との違い】 MyComfortの 低反発クッション はジェル素材を低反発ウレタン素材に付加することで高いクッション性を実現することに成功。圧倒的な座り心地を実現いたしました。低反発クッション / 座布団 のよくある不満は長時間使用時の底づき感(クッションが潰れてお尻が床についてしまう感覚)です。そんな課題に忠実に向き合い、MyComfortは皆様から喜ばれるクッションの開発に成功しました。クッションは年間数百万個以上の生産能力を有し、厳しい品質基準をクリアしたISO取得工場で生産。圧倒的な品質レベルを是非、実感ください。
  • 【こんな方にオススメ】自宅の イス が固い。 オフィスチェア / ゲーミングチェア に敷くクッション を探している。 在宅勤務 / テレワーク / オフィスワーク で使えるクッションがほしい。 車の座席 や 車椅子 持ち運びできる 座布団 がほしい。などあらゆる方のご要望にお答えすべく、シンプルかつ機能的なクッションに仕上げました。クッションカバーも使用場所を選ばないブラックを採用いたしました。
  • 【スペック】サイズ/(約) 縦45cm*横37cm*高さ6cm、重量/(約)960g 素材/ (中材) ジェル加工 及び 低反発ウレタン (カバー) ポリエステル ※カバーは通気性に優れたポリエステルメッシュ素材。裏面は いす や 床 ズレを防止する滑り止め加工付き。【お手入れ方法】カバーはクッションから外し、洗濯機で丸洗い可能。 クッション本体は乾いたタオルでお拭きください。※内部のクッション素材の特性上、気泡による欠けが発生することがございますが、ご使用には影響ございません。