マネキネコエキスプレス

開運招福ブログ

【個人撮影】※完全顔出し※49歳エロすぎる美熟女が初デートで夢のような即尺と即アナル舐めとごっくん!【池袋◯武百貨店勤務】


以前から通っている池袋◯武百貨店の紳士服売り場に勤務する美熟女です

顔も仕草もあまりにエロいのでずっと見惚れていました

彼女からは、いやらしさしか感じません

完全に私のタイプです

49歳のバツイチ、お子さんはもう大きいそうです

幾度となくアプローチと撃沈を繰り返して、この日ついに念願の初デートとなりました

興奮のあまり、ホテルのエレベーターで尻を揉みまくってしまいました

おっぱいを覗いたりと、さすがにやりすぎかと思いましたが、嫌がらないので続行

部屋ではいきなりチ〇ポをくわえてもらいました

これがむちゃくちゃ気持ち良く、口の中が真空状態になるというか、まあ吸引のすばらしいまったりフェラです

チ〇ポを丸ごともっていかれそうな今年一番のすごいフェラチオでした