マネキネコエキスプレス

開運招福ブログ

美人保育士25歳③すっぴん美女が極上の即フェラと無洗アナル舐めで濃厚精子を苦しそうにごっくん【完全顔出し】

 

25歳の美人保育士 第三弾となります

時間が無かったらしくスッピンでの登場となりました

スッピンでも十分に美しいです
さすがの美人度数ですね

ホテルへ移動してからメイク、そのまま即尺です

しっかりとベロキスして乳首舐めしてからの無洗フェラはとても興奮します

圧巻の吸い込み、見事なひょっとこフェラです

こんな美人に洗ってないチ〇ポを舐めてもらっている、という現実に気絶しそうです

そのままアナル舐めへ

イヤとは決して言わず、これまた汗で蒸れ蒸れの肛門をしっかりと舌で掃除してくれました

最後はもちろん口内射精

精子を飲み込む時の苦しそうな顔がとても興奮します

それでもなお、お掃除してもらうのはたまらないです

何度でも使いたい最高にやさしい保育士さんですね

よろしくお願いします。