マネキネコエキスプレス

開運招福ブログ

【社内乱交】社長令嬢色白CAの隠していた美巨乳Gカップ/恥辱無許可撮影&大量中出し

私の勤める某航空会社の社内乱交時の映像になります。

動画の女性は同会社社長の娘で、コネでCA入社した方です。
コネ入社の噂が広まり、中にはよく思ってない人も多数いたことから嫌がらせとして公開ハメ撮りを決行したときのものです。

撮影前にかなり呑んでいて本人も記憶が曖昧な状態で撮られています。

もちろんコネと言えどルックスはかなり美しいです。流出防止のためにサンプルではお見せできませんが、ご期待ください。
一人娘として大事に育てられてきたのでしょう。傷一つない真っ白な肌と柔らかそうなムッチリボディが特徴的です。

そして何よりも驚いたのが天然Gカップの色白美巨乳です。
今まで見た胸の中で間違いなく色形ともにトップクラスの原石でした。

ペニスで激しく突かれる度にブルンブルン揺れる巨乳が最高にそそります。