マネキネコエキスプレス

開運招福ブログ

【個撮】美人保育士25歳②真夏の蒸れチ〇ポ即尺フェラと汗ムレムレのアナル即舐めに大量口内射精【完全顔出し】

25歳の美人保育士 第二弾となります

美人すぎて歩いている姿から興奮します

スリットがたまりませんね

今回は自撮りも交えて撮ってもらいました

真夏で汗びっしょりでしたが、嫌な顔もせず即尺してくれます

ジュボジュボと音を立てて愛情たっぷりのフェラは必要以上に勃起します

こんな美人が顔面を歪めてバキュームフェラする様子はそれだけでボッキもんです

同じく汗でムレムレなアナルもしっかり舐めてもらいます

最後はひょっとこフェラから頭をおさえて口内射精です

しっかりと精子も飲んでくれました

何度でも使いたい最高にやさしい保育士さんですね

よろしくお願いします。