マネキネコエキスプレス

開運招福ブログ

【職権乱用】教頭の裏撮り#8 美人保護者ヤンママKさん(25歳) 家庭訪問、客間で半強制生中出し ※週末限定公開

・生徒保護者 Kさん(25)主婦


低学年の授業参観の実施日に私も校内を見回っていたところ、かなり若く可愛らしい保護者の方を見つけました。
生徒情報を調べたところ、1学期の中ごろに旦那さんの仕事の関係で中途半端な時期に転校してきたということで、
特別の対応という名目で即日の家庭訪問をさせていただきました。

もちろん初めは転校後の様子を聞き取り、新生活のアドバイスを教師目線でさせていただいていたのですが
なにしろ可愛らしく、授業参観後のドレス姿がなんとも煽情的に感じ
自分でも珍しく制止が効かず食指を伸ばしてしまいました。

身体は細くまだまだ生娘の様で、乳房にも張りがありました。
喘ぎ声がまた可愛く、背徳感を感じながら無許可に中出ししてしまいました。
頭では冷静でこうして詳細に覚えているものかと驚いています。

事後は困ったときには教育的にも金銭的にも援助をするということで
大事は避けていただきました。