マネキネコエキスプレス

開運招福ブログ

【素人/個撮】S級ルックス…20歳のおっとりパパ活女子大生。ピンク色のピチマンを大人チ●ポでめちゃくちゃにしちゃうハメ撮りセックス。

 


20歳女子大生の「まことちゃん」です。

サラサラの黒髪ロングヘア、大人しそうな雰囲気。

レベル高いルックスの箱入り娘っぽい可愛い女の子です。

サークル活動で金欠すぎてパパ活を始めたんだとか・・・・

ちょっぴり恥ずかしそうにしながらも勃起チ●コをペロペロ。

拙い舌使いが余計に興奮しちゃいます。

ピンク色のおま●こをかき回してそのままヌプっと挿入。

膣奥狙ってガンガン突いてあげると可愛い喘ぎ声を漏らして絶頂。

最後はちっちゃなオクチに精子を受け止めてもらいました。