マネキネコエキスプレス

開運招福ブログ

【素人・ナンパ】爆乳爆潮のエロ女神を捕獲!ずっしりF乳で巨根をご奉仕!

今回はこちらの美女をお届けします。


F乳の谷間をドレスからチラ見せしてる美女を結婚式場の近くでGET!


美味しそうな肉感ボディにピンクのふわふわドレスが似合うお姫様みたいな美女のなこさん。


普段はホテル受付の仕事をしてるそうで、短大同期二人組で結婚式に出席したとのこと。


友達の幸せそうな姿を見たせいか、結婚願望がかなり高まっているご様子。


世間話をしている間も、こぼれ落ちそうな無防備おっぱいにこちらの胸もドキドキしちゃいます。


お友達の撮影を待つ間に、ジワジワと距離を詰めてボディタッチ!


口では「ダメ、ダメですぅ~!」なんて拒みつつも、ガニ股で電マを受け入れちゃってますww


指による愛撫も加わってマ〇コから爆潮がダダ漏れ!バイブをズボズボ出し入れされて追撃イキ潮を大噴射!


ドレスを剥ぎ取るようにズラせば、ずっしりF乳がご開

 

帳!背後からガシガシ揉まれてエッチな声もダダ漏れww


快楽で理性が吹き飛んだのかフェラとパイズリで巨根を丁寧にご奉仕!


ここでしか見られないレア映像ですので、お見逃しなく。